2013年05月09日

負けない投資手法


投資を行っていて一番ありがたいのは、負けないことではないでしょうか。


もちろん、ブックメーカー投資を除いて勝率100%は不可能です。しかし、月単位とかで見た場合に負けが無ければ、精神的に落ち着いていられます。投資のストレスも最少で済みます。


そういった投資法は少ないですが、ちゃんと存在しています。例えば、


FXスキャルマスター


という投資手法。6年間の実戦において、負け越した月は1つも無いと言います。月単位に見れば、必ず資金は増え続けたということです。資金の増え方もハンパじゃありませんが、それよりもマイナスの月が1回も無いという事の方が価値が大きいと思います。
タグ:FX
posted by luna2 at 11:26| 投資全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

